加齢臭の予防と対策、教えます。

オジサン臭〜い! 年寄 り臭〜い! と言われ てショックを受けた事ありませんか?歳を取るとなぜ臭うの!?予防と対策はない の?

 昔は「オジサン臭さ」と言えばポマード臭とかタバコ臭など比較的わかりやすいものだったし、それらは不愉快なニオイではなく「お父さん」「大人の男」を 連想させるようなニオイ。だからオジサン自体も「親父臭い」と言われる事をそれほど深刻な問題としてはとらえていなかったはず。

 でも今ではオジサン臭いと避けられ、ヒドイ言葉を浴びせられてしまう事もあるんです。
数年前オジサンはホントに臭いという事実がとある化粧品会社で科学的に 証明されてしまったんです!?オジサン=クサイ!? と言うと んでもない現実が世のオジサンたちに突きつけられてしまったのです。

 そんなオジサン達の強い味方が最近ではあちこちで宣伝されていますよね。気づいてます〜?
オジサンだけだと安心している人もいるのではないでしょうか?実は若い男性や女の人 にも加齢臭が存在しているんですよ!女性は女性ホルモンに守られて男性程ではないんですが・・・。

 自分はまだ大丈夫だと安心しない で予防をしておくと「オジサン臭い」と言われず済みますよ。もう言われてしまった人もあきらめないで少しでも臭いが消える対策を試 みてはどうでしょうか?

 詳しくは右のページを参考にしてもらって・・・。

予防は喫 煙・飲酒・脂っこい食事を控える。ストレスを溜め すぎない。不規則な生活はしない。毎日お風呂に入って清潔な服を 着る。まぁ健康的な生活を心がければ 軽い加齢臭なら消えてくれると思います。
加齢臭の事が詳しく載っている本と大腸菌などの菌を 99%以上殺菌。いつもキレイで清潔なバスタイムで、イヤな臭いもさようなら〜(^O^)
   40代からの気になる口臭・体臭・加齢臭          

   
 
 対策としては消臭効果がある石鹸やローションな どを使う。最近では臭いを分解してくれる布も開発されているので そんな布を使ったポロシャツやワイシャツ、靴下、タオルなどを身につけてみるのも効果があると 思いますよ。
 
 

【クリアッシュデオドラントボディーソープ】ワキ・足・デリケートゾーン・加齢臭!  

私のお薦めはこれ!!

スプレーするだけでイヤな臭いを分解してくれるすぐれ物なんですよ(*^_^*)

加齢臭の予防と対策、教えます。

加齢臭ってな〜に?

加齢臭の予防と対策

イヤな臭いを絶つ資生堂のお役立ちグッツ

イヤな臭いを消臭!!ブリーズブロンズ

体臭、口臭、便臭、加齢臭をシャットアウト

今話題のブリーズブロンズTシャツ

ブリーズブロンズ ついに誕生スニーカー靴下

イヤなニオイを急速分解!!ブリーズブロンズ製品

相互リンク1

相互リンク2

500円投資で2,000円の収入を何度でも得る方法

かんたん相互リンク

SEO|SEO対策 SEO 対策でアクセスアップ

inserted by FC2 system