風呂敷のいろんな使い方

風呂敷にはビックリする ような使い方があるんです!!

風呂敷には用途により包み方 や結び方を変えていろんな使い方が出来るんです。プレゼントなどはペーパーバッグや包装紙の代わりに風呂敷で包む事 も出来ます し、結び方一つでそのままプレゼントし ても喜ばれると思います。最近では風呂敷の色や柄は華やかな物が多く使われているのでプレゼントとしても最適だよ♪
例えばこんなに鮮やかで涼しそうな水色に花柄。大判の風呂敷なので使う用途もいろいろ。物 を包んでも良、中に付属している竹手を利用してバックにも出来るんです!!それにテーブルクロスなどにも使えるんですよ(^_^)v


環境にやさしいエコロジーを考えた風呂敷。
メディアでも話題!テレビ東京「トレンドたまご」平...

風呂敷のサイズはいろい ろ。 小さいものは約45cm、大きなものでは約238cm。現在生産されている風呂敷のサイズは約8種類。包む物や用途によって使い分ける楽しさがあり、使う 人のセンスが光ります。また使わない時はたたんでおけるのでかさばらず何度でも使い回 しが出来るのでスーパーのレジ袋の代わりマイバックとして、省エ ネグッツとしても最近は注目され ているんです。知ってました?(*^_^*)
       

だいたいのサイズを参考までに載せて置きますね。






風呂敷のいろんな使い方

風呂敷のあれこれ

風呂敷の包み方入門

ふろしきの結び方 い・ろ・は・・・

『シビラふろしき』ってな〜に?

風呂敷の活用術を教えちゃうぞ!!

★★☆☆【当たる!HDD内蔵DVDレコーダーなど 9/11まで】☆☆★★

シミ・ソバカス・くすみ対策

ふろしきの包み方レシピ 包み方BOOK【...

相互リンク1

相互リンク2

500円投資で2,000円の収入を何度でも得る方法

かんたん相互リンク

SEO|SEO対策 SEO 対策でアクセスアップ

inserted by FC2 system